2008年10月31日金曜日

同級生からの電話

守口の同級生から電話がありました。

 今どうしている、 おまえは賢かったから・・・



 小学校の時おまえ、「かわいい魚屋さん」をやったやろう!

 「えー  そんなこと知っているの」私も忘れかけていた50年前の話です。

 どのような印象だったのでしょうか!


夏の同窓会については

 彼も名簿を渡せと言って 幹事に申し入れしていたようです。

 会の運営についても、私同様 不満を持っていました。



 「大坂でみんなに会うようにしてくれ」幹事になれと言うことでした。



 別な子に電話して 「いいのでは」

 春前かな 予定します。

0 件のコメント: