2012年11月11日日曜日

今日も加賀文庫へお出かけ 弁当を買いました。

最近 弁当が安くなりましたね  駅前のスパーで買いました。
 
中央に小さなおにぎり4個
煮物、焼き魚、エビ、ハンバーグ どれも小型です。
ちょっと少ないようですが 病み上がりにはこれでいい。
おにぎりには塩がありません。全体に薄味です。
さて この弁当のお値段は

「おむすび八角小箱」 298円 安い
これに、お茶を手に入れました。 合計 404円でした。

メイシアターで拓本の展示がありましたので見学後 加賀文庫へ
途中 泉殿神社 七五三さんと 「菊花展」 寄り道
 
 
 みごとです。 しばし休息
これから 加賀文庫へ 文庫整理 長くかかっています。
きょうで やっと 2/5 かな 
追加の書籍の記録 約一〇〇冊 どんどん増えてます。
 

0 件のコメント: