2012年11月24日土曜日

「友達を裏切ることはできないからな!」 Ⅱ

困った友達だ お礼に綾特産の「天然アユ」「黄金のアユ」
クール宅急便です。 箱がなくなりましたので 宮崎から別の箱
宮崎県高千穂の「夜神楽」この箱もいいですね
  
「天然の黄金のアユ」です。 すごい 産卵前? 卵を持っていました。  

さっそく焼いて食べましたが。「うまい これは」うまかったです。
あまりに多いので 友人にも分けました。  
 ありがたいことです。 感謝感謝 お返しに商品を送っておきました。
すると、その返事です。「荷物と届いた。」「ありがとう」
「ようけあるわ、問屋みたいや!・・・・・ お客さんにもって帰ってもらうわ!」
「それがいいのでは!」
友達の最後の言葉「友達を裏切ることはできないからな!」 
うれしい事を言ってくれます。いい言葉です。
「ありがとう、ありがとう」感謝でいっぱいです。 いいことがありました。

0 件のコメント: