2013年1月30日水曜日

身だしなみは足元から

ジーンズ、スニーカーで出勤???
身なり・服装はその人を表します。その人の経済状態も
外には「7人の敵」と言われていましたが、あまりにも服装に無頓着です。
もう一つ、服装は着ている側でなく、服装は見ている人が判断するものです。
着ている服装でその人の中身を判断します。
私は年金生活や くつはこんな状態です。
長く履いています。この靴 4E くたばっています。
今日は 靴をきれいにと思い最近ご愛用の百均で買い求めました。
「靴みがき」2個入り

みがく前の状態

みがく前です。 前の部分は傷が・・・・・

右の靴はみがいたものです。 きれいになっています。
両方磨きました。
もう一つ 先日神戸に行きその時に買い求めたもの 
輝いています。この靴を買い求めました。
久しぶり靴を買い求めました。 ついでにもう一足

カジュアル用 
 

0 件のコメント: