2013年7月9日火曜日

脱走 朝から大騒ぎ  うちの御嬢さんが逃走 大捜査網

暑かったですね 今日の予想最高気温 35°C 暑くなりそうです。
熱中症にご注意 まめに水分補給を!
一段落  逃走後食事のしばらく経って

朝から大騒動、汗をかきました。探すのに体を動かしたので汗、
いやいや奥さんの攻撃に冷や汗!

暑いので、窓を開けていました。 油断していた
「チョチョがいない。」甲高い声が聞こえます。 ベランダにもいません。読んでも返事がない。
部屋の横を見ると窓が開いていました。 逃走と思われます。
当マンションを2人で探しますが見つかりません。
捜査範囲を拡大し、団地内を探します。
「チョチョちゃん」「チョチョちゃん」と呼びますが返事がありません。
うちの御嬢さん、出ていくのはいいのですが、帰る我が家がわかりません。
一人では帰ってくることができないのです。 何処の子もおなじですか!
奥さんは出勤時間になっても行けません!  
「あんたが悪いんやからね!」 「一人では生きていけないから!」「どなんすんの!」
泣いて私を咎めます。再再度、探索に

私の階は4階 二つ上の6回に行きますと、ローカで「毛が舞っていました。」
もしや  ですが6階にはいません、反対側には毛は舞っていません。六階の一部のところで、
それで上の階を見回ると、ここでは「毛が舞っていません。 」  6階や 非常階段で降りていると
下の階のローカからは柱で見えない、ローカの奥にチョチョがすごすごと戻るところでした。 
探しているのがわかっているのでしょうが。やはり自分の家は分からないようです。 
読んでいるので出てきたのだが、人影がないので、すごすごと引き返したのでしょう。
これ以上時間が経過すると、固まって動きません。逃亡したら、短期間に、猫の動きに合わせての捜索が必要だとわかりました。
「おいでおいで」と呼びますが、出てきません。
捕まえに行きました。
いつもは抱かれるのもいや、つかまえっれるのはもっといや
あっさりとお縄になりました。

奥さんも出てきて、「チョチョちゃんよかったね!よかったね!」
もう泣く寸前です。

家に入れたら、ばつが悪そうです。玄関でうろうろ、なかなか中に入ってきません。
ばつが悪いのか! しおらしく、怒られることは分かっているのですが、いつもはすぐ平気な顔です
今日はちょっと長い 本人反省しているみたいです。

奥さん 1時間遅刻で仕事に
 
よくカツを入れてくれます。 
*********************************
2012年3月6日火曜日  チョチョ
2012年1月4日水曜日 チョチョの記録  
2012年12月25日火曜日  きょうはおかしい  
2012年4月1日日曜日   うちのお嬢様  
2011年7月3日日曜日   同窓会 案内  
2013年2月10日日曜日  怖い目  今日の様子  チョチョ 
2012年10月21日日曜日 置物!!!  
 2013年2月21日木曜日  今日の チョチョ     
2013年2月20日水曜日  チョチョ 
2013年2月10日日曜日 こわい目 
2013年2月10日日曜日 怖い目今日の様子  チョチョ 

うちのチョチョ     こちら

0 件のコメント: