2014年1月3日金曜日

どちらを選びますか! チョット違いますが 初詣 2つの店での出来事


この店 きつねうどん 800円 カレーうどん 950円 親子どんぶり 1100円

チーズケーキ&コヒー 650円

信貴山仁王門前 こちらは奈良県側 風流です。
この店です。

千体地蔵のとなり   玄関前は

店の中は

内でくつろいでくださいとのこと、内から展望がいいのでは

庭がありましたが 奈良県側全貌は見ることが出来ませんでした。
でもゆったりとしています。 私たちは椅子席を希望しました。
すると、閉まっているこの部屋を開けて、ストーブとつけていただきました。

お も て な し
部屋を探索すると これが
「えー フランスにのこの布切れを輸出しているの!」
そんなわけありませんよね!  
これです!  なかなかいいのではないですか!
「おいくら・値段」とは聞きませんでした。
 
これで 初詣2日目 昼食はメニュー①で食事
ちょっと疲れたのでメニュー②でコヒー
ここ信貴山では コヒーは統一か 400円でした。
最初の喫茶店 カレーライス 600円がよかったのか!
貧乏神の年金者
 
いろいろありましたが、これから吹田まで帰ります。
交通費を計算しますと
電車 阪急 地下鉄 近鉄 ケーブル バス  片道料金1、380円 高い・安い
 
*************************** 信貴山関係 
実はこれが2回目の信貴山 もう一度行って見たいということですが
前回の 信貴山は法事で  その関係をブログで紹介します。
 
 
一時帰国 何十年ぶりか  法事がありその後の食事会は信貴山で
 
 

0 件のコメント: