2012年7月3日火曜日

45期生同窓会 豊中一中

第45期卒薫生 同窓会のご案内
さわやかな若葉の季節となりましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
中学校を卒業してはや20年。皆様それぞれの道でご活躍中のことと思います。付きましては下記により、
久しぶりに同窓会を開きますのでご案内申し上げます。5名の先生方にもご出席いただけるとの
ご返事をいた琉ヽております。なつかしいあの人・この人のお顔を見れば、日頃のストレスも吹き飛ぶはずです。
お忙しいとは思いますが、ぜひご参加ください。
※詐欺、勧誘などでは一切有りません。
純粋に、同窓会を望む者が募り企画、行動をおこしており、最初で最後になるかもしれない規模の同窓会になると
思いますので、恥ずかしさ、煩わしさは忘れて、再会を楽しみましょう!!
当日都合のつかない方も、同封する出欠はがきにて近況をご披露くださいます様お願い致します。
今回の同窓会を機に同窓会名簿を作成するので、必ずご連絡頂けます様お患い申し上げます。

■会費 男性7500円 女性7000円(当日受付にて申し受けます)
■ 日時 平成24年丁月15日16時~柑時
l場所 ガーデン シティクラブ大阪
大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKÅ6F tel.06-6343-7770
幹事/連絡先   荒尾  前   水岡   瀬戸   大神
大澤  織田 奥田 下山 西山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然見つけ、懐かしく思いコメントさせて頂きました。 お元気そうで嬉しく思います。 Google+にメッセージを送らせて頂きました。